現場猫

現場猫(仕事猫)はなぜストロングゼロと相性が良いの?

みなさん現場猫のことを知っているでしょうか。

no image
現場猫(仕事猫)の元ネタは?【謎の猫の真相に迫る!】

続きを見る

現場猫(仕事猫)ガチャガチャはどこ?一目で分かるマップにまとめた全国の設置場所情報

続きを見る

ヘルメットをかぶった猫はTwitterで登場すればまたたくまにいいねを稼ぐ超人気者の『現場猫(げんばねこ)』です。

実は、現場猫といえばストロングゼロ、ストロングゼロといえば現場猫といっても過言でないぐらい切っても切り離せな関係です。

そんな現場猫とストロングゼロの関係についてこの記事で解説します。

現場猫とストロングゼロの関係

ストロングゼロとは、サントリーが発売するアルコール度9%という少し強めの缶チューハイ(主原料はウォッカ)です。

このストロングゼロは、「虚無の酒」と呼ばれ、いやなことや辛いことを忘れらせてくれる高いアルコール度数と圧倒的なコスパが人気の秘密です。

そう、ストロングゼロはいやなこと辛いこと、理不尽なことが多い現場が終わった後に飲むには、ぴったりのお酒なのです。

現場猫もつらい現場の中で生きているので、いやなこと辛いことがたくさんあるのでしょう。

そんな現場猫にはストロングゼロが欠かせないのです。

現場猫とストロングゼロ面白コラ

大好きなストロングゼロとクーラーを浴びて気持ち良さそうな現場猫。

点滴でストロングゼロ打っちゃう現場猫。

叱られているときもそうでないときも頭の中はストロングゼロ。

ストロングゼロを尊ぶ現場猫。

家がストロングゼロだらけの現場猫。

現場猫ガチャガチャストロングゼロバージョン

現場猫にはガチャガチャのフィギュアが発売されているのですが、なんとそのシークレットバージョンはストロングゼロを持った現場猫です!

大好物のストロングゼロを持つ現場猫がファンにはたまらないアイテムとなっています。

-現場猫

Copyright© ゼネコン , 2020 All Rights Reserved.