現場猫

現場猫(仕事猫)ガチャは池袋のどこにある?【2020年5月、6月再販決定】

2020年4月13日

あなたの悩み

・現場猫ガチャはどこで買えるの?
・池袋の現場猫ガチャ設置場所は?

この疑問を解決します。

発売されるや即売り切れ、大人気の現場猫のガチャガチャですが、2020年5月と6月再販が決定しています。

再販の情報は販売元である、TOYS CABINさんの公式ツイッターとHPに記載されています。

toyscabin.com

この記事では再販されるほど大人気の現場猫のガチャガチャについて、

全国の設置店舗情報については目撃情報をこちらにまとめています。参考にしてみてください。

>>現場猫のガチャガチャはどこ?一目でわかるマップにまとめた全国設置情報

現場猫ガチャ池袋の設置情報

池袋の現場猫のガチャ設置情報をまとめます。
上記地図に設置情報をまとめたので下記情報とともにご確認ください。

池袋の現場猫ガチャ設置店舗

・ガチャガチャの森 池袋サンシャインシティアルタ店
東京都豊島区東池袋3丁目1−3 池袋サンシャインシティアルタ 1F

・池袋東急ハンズ
・池袋駅、東武線副都心線付近
・池袋ヤマダ電機
・池袋アニメイト
・セガ池袋GiGO

現場猫ガチャ池袋での目撃情報

池袋のアニメイト

池袋のSEGA

池袋の東急ハンズ

池袋のヤマダ電機

池袋駅

池袋にガチャガチャがなかったら?

池袋にもいくつか設置店舗はありますが、もしなかったら、次のエリアに移動するしかありません。

東京都内で目撃情報が多いのは、秋葉原、新宿、渋谷などです。以下の情報も参考にしてください。

no image
現場猫(仕事猫)ガチャは秋葉原で買える?【見当たらない・見つからない人向け】

続きを見る

現場猫のコラ画像

現場猫には毎日沢山の面白いコラ画像が生まれています。建設業で働く方にはこちらがおすすめです。

建設業界のことを知っている方は絶対共感してくれます。

no image
現場猫の面白コラまとめ【抱腹絶倒!建設現場あるある40選】

続きを見る

-現場猫

Copyright© ゼネコン , 2024 All Rights Reserved.