現場猫

現場猫のコスプレがイケメンと美女?【こんな現場猫もいたのか】

現場猫 コスプレ

現場猫って知ってますか?現場猫は画像掲示板やTwitterで人気のキャラクターです。
そんな現場猫ですが、人気すぎてついにコスプレをする人が出てきました。

現場犬
現場猫のコスプレって。。想像つかない!

と思う人がほとんどだと思うので、現場猫のコスプレをしている画像を集めてみました。
意外なコスプレもあるので楽しんでください。

現場猫のコスプレ

現場犬
素材感がふわふわな感じで現場猫っぽいです。

現場犬
先ほどとは売って変わってつるつるな感じが出てきています。

現場犬
これは衝撃!こんなイケメンの現場猫がいたとは、もはやイケメンすぎて、上にあげた猫の方が現場猫っぽいかもしれない。

このイケメン現場猫はNORAさんという方でTwitterのフォロワーは8000人以上いる人気のある方みたいです。
ブログやTwitterでは他にもコスプレ画像等をあげてますので気になるかたはご覧ください。

現場犬
イケメンの次は、美女です!美男美女の現場猫が出そろいました。

 

現場猫のコスプレアイテムはどこで買えるの?

現場猫のコスプレを見ていたら、現場猫のコスプレアイテムって買えるのか?
という疑問が湧いてきたので調べてみました。

その結果残念ながら、現場猫自体のコスプレはありませんでしたが、いくつか使えそうなアイテムを見つけたので紹介します。

1.着ぐるみ もこもこつなぎ
現場猫 コスプレ

残念ながら犬ですが、グレーと白で構成される体の部分の色合いはかなり近いものがあると思います。
あたらずとも遠からずです。

2.尻尾と耳

尻尾と猫耳もありました。グレーと白で現場猫に近づけそうです。

3.ヘルメット

これがあれば完璧です。現場猫ができあがりました。

現場猫の元ネタは?

現場猫って実は元ネタがあることをしっていますか?
現場猫の元になったのは「電話猫」というキャラクターです。さらにグッズとして販売されているのは、「仕事猫」と呼ばれています。

「電話猫」と「仕事猫」は出所は一つなので現場猫と姿形は似ていますが、名前が違います。
現場猫の誕生には、とても複雑な経緯があるので次の記事にまとめました。

現場猫 ガチャ 再販
現場猫(仕事猫)の元ネタは?【謎の猫の真相に迫る!】

続きを見る

現場猫のガチャガチャが超人気

現場猫のガチャガチャを知っていますか?発売されると即売り切れ続出という人気商品です。
2020年5月と6月に再販が決定しているので、全国のガチャガチャ設置情報をひとつの地図にまとめました。

今回の再販も売り切れは予想されるので、自分の家の近くや買いに行ける場所のをリサーチすることをおすすめします。

現場猫(仕事猫)ガチャガチャはどこ?一目で分かるマップにまとめた全国の設置場所情報

続きを見る

 

-現場猫

Copyright© ゼネコン , 2024 All Rights Reserved.