現場猫

現場猫(仕事猫)ガチャ【ストロングゼロシークレット】引ける確率をTwitterで徹底検証

仕事猫 ガチャ ストロングゼロ
仕事猫(通称:現場猫)のガチャガチャ立体フィギュアバージョンを知っていますか。

発売と同時に即売り切れが相次ぎ、なかなか見つけられないという声がTwitter上でも多く上がった超人気商品です。

売り切れが相次いだことにより、再販が何度か行われていますが、この度2020年の5月に再販が決定しているので要チェックです。

ガチャガチャの概要は以下になります。

価格:300円
種類:全5種(シークレットあり)
販売元:[TOYS CABIN(トイズキャビン株式会社)](https://toyscabin.com/)

実は、この現場猫のガチャガチャですが、全5種でなくシークレットモデルが存在するのです。

それが、②コーヒーを飲みますの『ストロングゼロバージョン』なのです。

インターネットによる情報では、確率50分の1ということになっているようですが、
今回は、このシークレットストロングゼロバージョンがどれくらいで当たるのかをTwitterを利用して、徹底検証したいと思います。

インターネットによる情報では、確率50分の1ということになっているようです。

www.overseas-assignment.com

www.overseas-assignment.com

現場猫ガチャストロングゼロを引いた人たち

秋葉原で13回引いて見事ストロングゼロバージョンを引いています。

ジョン on Twitter: "現場猫ガチャ、ストロングゼロverありがとうございます!!
めっちゃ人気で、5回回したら売切れになりました。… "

5回引いて、ストロングゼロを当てる強運の持ち主ですね。

ストロングゼロおめでとうございます。

3回引いて、ストロングゼロを引き当てる、すごい強運です。

5回引いて、ストロングゼロ出ず。あきらめるのはまだ早いです。

ストロングゼロおめでとうございます。

5回で引いたのでしょうか。揃うといい感じですね。

ストロングゼロおめでとうございます。

ストロングゼロおめでとうございます。

6回引いて、ストロングゼロ。しかし、ヨシバージョンが手に入らずみたいです。

19回引いてストロングゼロ含んで全コンプリート!

6回引いて、ストロングゼロあたらず。

何と分かりやすいツイート。16回引いて、1つストロングゼロを引いているようです。

ストロングゼロがさかさま!?激レアか!?

現場猫ガチャストロングゼロを引いた結果をまとめてみた

Twitterのストロングゼロを引いた人をまとめてみました。
母数が少ないので参考になるか分かりませんが、

結果

・3個中1個
・5個中1個
・5個中0
・6個中0
・6個中0
・13個中1個
・16個中1個
・19個中1個

という結果になりました。何の参考になるか分からないですが、シークレットを引き当てるのには
とにかく運です。。

-現場猫

Copyright© ゼネコン , 2020 All Rights Reserved.