ゼネコンとは?

ゼネコンマンは出会いがない〜ゼネコンマンの出会いと結婚〜

2017年9月23日

はぁ~。いい出会いないかなぁ。

どうしたの?溜息なんかついて。

ゼネコンマンの現場は男だらけだし、仕事は忙しいし。
出会いが無いことを嘆いていたんだよ。

なんだ、そんなことか。でも、嘆いていたって、出会いなんてやってこないよ。

それは分かっているけど、どうすればいいのか分からないよ

と悩んでいる方のために、ゼネコンマンの出会いについて書いてみます。

「ゼネコンマンには出会いがない」

なんせ現場はTHE男社会なので、出会いは少ない方かもしれません。

女性といったら現場事務所の事務員さんしかいないくらいです。

そんな状況におかれているあなたもあきらめないでください。

今はあなたに出会いが無いかもしれませんが、あなたのまわりの方はどうでしょうか
結婚されている方も結構多いのではないでしょうか。

ここでは私がまわりのゼネコンマンに聞いた、出会いの方法をまとめてみたいと思います。

ゼネコンマン出会いの実態

ではゼネコンマンは誰と出会い、誰と結婚しているのでしょうか。
私のまわりのゼネコンマンに実態を書いてみたいと思います。

1.学生時代の彼女とそのまま結婚

いきなり誰とも出会ってないパターンじゃないか。
ということなんですが、なんせ出会いがないのでこのパターンはかなり多いと思います。

しかし、現場業務が忙しすぎてすれ違い、お別れすることも多いかもしれないですね。

そんな人は以下を参照してください!

2.かなりおすすめ!!ゼネコンマンの参加も多い街コン

一番オススメなの街コンですね。

合コンセッティングサービス【Rush(ラッシュ)】

低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】


お見合いパーティーは苦手…結婚相談所はまだ先…という方は、コンパde恋ぷらん

月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

そもそも女性の知り合いが少ないというゼネコンマンの方も、自ら人を集めなくても
出会いがあり
ますし、なんにしろ私のまわりにも利用している人がたくさんいますよ。

金額も事前に分かっていますし、そんなに高い金額を払う必要もありませんし。
全国で行われているのでとても安心です。

なんか出会い系みたいで怪しいと思う方もいるかもしれませんが、
BBQやスポーツイベントなども行われているので趣味の延長での参加も可能です。

3.同僚主催の合コンで出会う

男友達はたくさんできるので、逆にこのパターンの誘いは多くなるかも!
普段男社会で生きているので、女性と接する機会が少ないけど大丈夫なのか?

ゼネコンマンは合コンでモテるのかどうかはこれを読んでみよう

woman.excite.co.jp

4.現場事務所の事務員さんと結婚

現場事務員さんと結婚する例もよく聞きます。
現場に唯一の女性といえば事務員さんです。

もう輝いて見えます。現場の女神です。

たぶん。

5.そういえばなんか建設業イベントみたいな

そういえば詳しくは覚えてないのですが、昔東京の現場にいたとき、大工さんが建設業の組合?みたいなやつの役員を
やってて、建設業者をたくさん集めた、婚活パーティーみたいなのやってた気が…

全くのうる覚えなので何の情報にもなってないやないかい!

今考えたら右も左も建設業者の婚活パーティって何かめっちゃ楽しそうだから行っとけばよかった!!!

思ってたのとは違うけどこんなのありました。
genba-go.jp

まとめ

まぁありきたりではありましたが、ゼネコンマンの出会いはこのくらいじゃないでしょうか。
なかでもやっぱり街コンはおすすめですよ。

合コンセッティングサービス【Rush(ラッシュ)】

低価格の婚活イベント!
男性2000円~/女性500円~参加可【フィオーレパーティー】

お見合いパーティーは苦手…結婚相談所はまだ先…という方は、コンパde恋ぷらん

月間動員11,000人突破! 首都圏・大阪婚活パーティー

そこで本気の出会いがなくても、友達になってさらに輪を広げることもできます。
普段女性との付き合いが少ないゼネコンマンにとっては、
気軽に参加でき、女性と友達にもなれるとてもおすすめな出会いの方法だと思います。

以上「ご安全に」

www.overseas-assignment.com

-ゼネコンとは?

Copyright© ゼネコン , 2024 All Rights Reserved.